野菜をたくさん食べる
2015.09.18

日常生活でお馴染みのタクシー。
タクシードライバーは年収もいいですし、頑張り次第でそれがお給料に反映されるので、
タクシーに魅力を感じて求人、または転職を検討されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ただ、以前の記事でも申し上げたように、糖尿病を患っている方はタクシードライバーになれない場合が多いです。
絶対なれないというわけでもないようですが、やはり大切なお客様を乗せているお仕事ですので、
お客様の安全第一を考えたら、それは致し方のないことだと思います。
でも、せっかくタクシードライバーになろうと思ったのに、みすみす諦めるのは嫌だという方もいらっしゃることでしょう。
そこで、今回は糖尿病の予防・対策方法について少しご紹介したいと思います。

★バランス重視の食事を摂る
緑色の野菜をたくさん食べれば食べるほどマグネシウムと抗酸化物質を摂取するので、
糖尿病のリスクを減少させることが出来るようです。
1日350gが目安となっているので、是非野菜をたくさん食べてはいかがでしょうか?

他にも糖尿病の予防・対策方法はありますが、長くなるといけないので今回は上記だけに留めます。
また、次回の時にご紹介いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

当サイトについて お役立ち情報 就職相談窓口

注目 求人ランキング

株式会社ワイキャブ(横須賀営業所) 株式会社ワイキャブ(横須賀営業所)

2種免許取得費用全額当社負担!!横須賀でタクシーをやるならワイキャブで!

神奈川県横須賀市
東京協同タクシー株式会社

雇用条件改革中!給料保障、入社祝い金、寮完備…

東京都板橋区
就職相談窓口 0120-980-299 就職相談窓口へ
新規会員登録のご案内 無料会員登録
Webで履歴書を作成したい方はこちらへ 無料会員登録
タクシードライバー転職エージェント タクシードライバー転職社
PAGE TOP